恋愛情報『笑顔にギョッとする!?男子ゲンメツの「女子の隠れ汚パーツ」』

2017年4月2日 11:00

笑顔にギョッとする!?男子ゲンメツの「女子の隠れ汚パーツ」

目次

・■歯が黄色い
・■肘が黒ずんでいる
・■指毛が生えっぱなし
・■伸びきっている爪
・おわりに
笑顔にギョッとする!?男子ゲンメツの「女子の隠れ汚パーツ」


恋愛をするうえで第一印象はとても大切です。メイクやヘア、ファッションにこだわっていても、ここぞというパーツが汚いと、男性はガッカリしてしまいます。たかがひとつのパーツで恋が遠のいてしまうのはもったいないですよね。ここでは、汚れているとゲンメツする女性のパーツをご紹介します。みなさんもぜひ自分のパーツをチェックしてみてくださいね。

■■歯が黄色い

「顔はめちゃくちゃ可愛いけど、笑ったときの歯が黄色かったのを見てドン引いたことがある。後から、その子が煙草を吸っていることが判明。歯が黄色いとどんなに美人でも不潔に見える」(20代/商社)

歯はその人の印象を大きく変えます。
黄ばんでいるとそれだけで清潔感がなくなってしまいますよね。アルコールや喫煙で歯の色が黄ばんでしまった人は、歯医者さんでクリーニングしてもらいましょう。また、歯医者に行く時間がない人は、ドラッグストアなどで重層歯磨き粉などが販売されています。白い歯を目指して使ってみるのもいいかもしれませんね。

■■肘が黒ずんでいる

「いいなと思っていた子の肘をみてびっくり。すげー黒ずんでた。考えてみれば、話をするときも聞くときもよく頬杖をついていたなぁと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.