恋愛情報『イライラさせるだけ!「彼氏の部屋」でのNG行動』

2017年4月2日 07:00

イライラさせるだけ!「彼氏の部屋」でのNG行動

目次

・1.どんどん「私物」を置いていく
・2.勝手に「書類」を見る
・3.ゴロゴロと「寝ているだけ」
・4.「お世話」をしすぎてしまう
・おわりに
イライラさせるだけ!「彼氏の部屋」でのNG行動


外でのデートと違い、「おうちデート」は部屋で2人きりになれるので、ラブラブモードにもなりやすいですよね。

ただ、ふたりだけの空間だからこそ、彼氏をイラッとさせるような行動を取ってしまうと、最悪な雰囲気にもなってしまうでしょう。

そこで今回は、「彼氏の部屋」でやってはいけないNG行動を紹介します。

■1.どんどん「私物」を置いていく

「部屋に勝手に私物を増やされていくと、なんだかちょっと嫌な気分になっちゃいますね。せめて置いていいかどうかの、許可くらいは取ってほしいですよね」(28歳/男性/営業)

彼氏の部屋に遊びに行ったり、お泊りする回数が増えてくると、ついつい私物を置いて帰ってしまいがち。メイク道具や着替えなど、毎回持ってくるのは面倒だという気持ちはわかりますが、勝手に置いていくのはルール違反でしょう。ちゃんと彼氏の許可を取ってからにしないと、図々しい女性だとも思われてしまうかも。置いておく際にも、あまり大荷物にならないように配慮することも、忘れてはいけませんよ。


■2.勝手に「書類」を見る

「ふと彼女を見たら、勝手に俺の書類を見ていたことがあって、それはさすがにかなり怒りましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.