恋愛情報『パパ活女子の実態はいかに?貢がれ恋愛を経験すると変わること』

2017年4月2日 21:00

パパ活女子の実態はいかに?貢がれ恋愛を経験すると変わること

目次

・◆経験値が豊富になる
・◆贅沢に慣れてしまった
・◆普通の恋愛ができなくなる
・◆自分の若さでしか価値を感じられなくなった
・おわりに
パパ活女子の実態はいかに?貢がれ恋愛を経験すると変わること


「パパ活」という言葉もあるように、体の関係がある・ないに関わらずプレゼント代や食事代、生活費までをも男性に貢いでもらって生活している女性もいます。「うらやましい」と感じたり「それってどうなの?」と怪訝に思ったり・・・人によって感想は様々かと思いますが、どんな生活を送っているのか気になりますよね。今回はそんな貢がせている女性のその後について聞いてきました。

■◆経験値が豊富になる

「大学生の時に、食事代やデート代を全てだしてくれる年上の人と付き合ったことがあります。自分じゃ絶対に行けないリッチなホテルに泊まったり、高いワインを飲んだりといろんなことを知れました」(26歳/IT)

「デートをするだけで、お小遣いをくれる人がいます。自分も働いているのでその人からもらったお金は全部自分の美容代に使っています。おかげで同期の誰よりも肌や髪がきれいだと思います」(24歳/サービス)

生活費を出してくれたり、お小遣いをくれる人がいればその分生活水準もあがってリッチな思いができるしょう。また、自分では行けない場所に行けたりと、普段できない経験もたくさんできます。いろいろな体験を積み重ねていくことで、恋愛のレベルなどのスキルアップを図ることもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.