恋愛情報『浮気には2種類ある!?そのまま別れやすいパターンとは』

2017年4月4日 11:00

浮気には2種類ある!?そのまま別れやすいパターンとは

目次

・1.美女が浮気相手の場合
・2.カレとケンカ中のとき
・3.浮気相手がカレの同僚の場合
・4.交際期間が3年を超えているとき
・おわりに
浮気には2種類ある!?そのまま別れやすいパターンとは


彼氏の浮気を心配している女性は多いのではないでしょうか。カレのことを好きになればなるほど、「ひとり占めしたい」、「カレを他の女性に取られたくない」と思いますよね。

男性の浮気には、遊びと本気の2種類あります。一時の遊びで済むことがあれば、カレが本気になってしまうことも・・・。

そこで今回は、男性の浮気が「本気」になってしまう危険なパターンについてリサーチしてきました!

■1.美女が浮気相手の場合

「信じられないくらいに可愛い子に告白されたら彼女がいても揺らぐよね。『彼女がいなければ・・・』って思っちゃったこともあるし、そのまま付き合ったこともあるよ。」(旅行会社営業/29歳/男性)

男性は美女を相手にすると、「このチャンスを逃したらもったいない」と思ってしまうこともあるのだとか。「美女と付き合えるかも」と思う状況が、「彼女と過ごしてきた時間」を忘れさせてしまうのでしょう。

美女との浮気は一時の気の迷いで済みません。
カレが可愛い女の子と急に仲良くなったときには注意するべきかも。

■2.カレとケンカ中のとき

「彼女とケンカばっかしてると、精神的に疲れますよね。そのまま付き合ってても意味ないかなって思っちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.