恋愛情報『恋できないのは「恋愛チャンスを殺している」から!?気をつけたい4つのこと』

2017年4月4日 21:00

恋できないのは「恋愛チャンスを殺している」から!?気をつけたい4つのこと

目次

・1.スピリチュアル女子に男は引く
・2.「私を見て!スゴイでしょ!?」はイタい
・3.仲間との時間、男性との時間
・4.「嫌い」じゃないなら、バッサリいかない
・おわりに
恋できないのは「恋愛チャンスを殺している」から!?気をつけたい4つのこと


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。最近、恋愛がうまくいかないなあと嘆いている人いませんか?「でも、今年は恋愛運がいいから、きっといい出会いがやってくる」なんて甘い考えを抱いていてはいけません。恋愛に他力本願的思考はNG。自分でどう切り開くかが大事です。そう考えると、現実的なのは、日頃の自分の行動パターンを改めて、今よりも、少しでも恋愛のチャンスを減らさないようにすることのほうが大事です。今回は、なかなか恋愛が始まらない人が陥りがちな行動パターンを紹介したいと思います。もし、当てはまっていたら、今日からすぐに改めましょう。

■1.スピリチュアル女子に男は引く

占いなどのスピリチュアル系。
僕も好きですし、信じているところも正直あります。ただ、ここに心酔しきってしまうと、何も自分で決断できなくなってしまう・・・というような大変なことになっちゃいます。例えば、「気になる人ができたけど、占いでは相性悪いらしいから諦めよう」とか。それってすごくもったいないことです。たまに、高そうなパワーストーンをこれでもか!とガッツリつけている女子なんかみると、正直、男としては、その必死さと、スピリチュアルに対する得体のしれなさに、ちょっと恐怖さえ覚えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.