恋愛情報『「だったら別れりゃいいじゃん!」男子が彼女とのケンカで萎えること』

2017年4月4日 21:00

「だったら別れりゃいいじゃん!」男子が彼女とのケンカで萎えること

目次

・1.暴言・暴力で傷つけてくる
・2.他の男とわざと仲良くする
・3.LINEで攻撃してくる
・4.長期間の音信不通
・5.適当に「はいはい、ごめん」と流す
・おわりに
「だったら別れりゃいいじゃん!」男子が彼女とのケンカで萎えること


「ケンカするほど仲がいい」と言いますが、ケンカも仕方次第では破局を招くことだってありますよね。彼と別れたくないなら、ケンカの時にしちゃダメなことがあります。今回は男子がケンカで彼女にされると萎えることをご紹介します。カッとなってついこんなことをやってしまう女子はちょっと要注意です。

■1.暴言・暴力で傷つけてくる

「ケンカの時にカッとなるのはわかるが、暴言や暴力を振るってこられると、仲直りしたとしてもトラウマになり、この子とこの先ずっと一緒にいることはないかなと思う」(30歳/男性/広告)

血が上って、つい暴言を吐いてしまったり、物を投げてしまったりする女子いるでしょうが、それを続けると彼も付き合いきれないと感じてあなたから離れていってしまうかも。


■2.他の男とわざと仲良くする

「ケンカの勢いで他の男のところに行くような彼女はいやだ。行ってしまった瞬間は『俺も悪かったかな・・・』と反省するが、後から『なんでケンカくらいで他の男のところに行くんだ?』と憎しみに変わる」(29歳/男性/建築)

ケンカで彼のことが嫌になっても、軽い気持ちで他の男子に絡まない方がいいです。彼だってケンカのストレスが溜まっている最中にあなたの軽い行動を目の当りにすれば、余計にイラついてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.