恋愛情報『「彼女にはとても言えない・・・」男性が密に幻滅していること』

2017年4月5日 07:00

「彼女にはとても言えない・・・」男性が密に幻滅していること

目次

・1.なんか臭い・・・
・2.ムダ毛が気になる
・3.彼女の部屋の居心地が悪い
・4.体型がだらしない
・5.寝顔が可愛くない
・おわりに
「彼女にはとても言えない・・・」男性が密に幻滅していること


「なんか思っている人じゃなかった・・・」と、何気ない自分の言動にひっそり彼から幻滅されていることもあります。それが原因で好感度がダダ下がりしてしまったら、ラブラブムードもなくなってしまうかもしれません・・・。見えない彼の本音を理解するために、今回は男子が密かに幻滅している女子の言動をご紹介します。

■1.なんか臭い・・・

「初めてデートした時、おしゃれに気合い入れてきてくれるのは嬉しいんだけど、香水がキツすぎて、ドライブ中に運転しながら吐くかと思った」(29歳/男性/不動産)

「寝起きの口が臭くて引いた。でも本人に言えないし、寝起きのキスも拒めなくてつらい」(30歳/男性/IT)

本人が傷つくかも・・・と思えばなかなか直接「臭い」なんて言えないですよね。一緒にいる時間が長いだけに、彼って意外とニオイに敏感なのかもしれません。密かに幻滅されないためにも、ニオイには気を付けましょう。


■2.ムダ毛が気になる

「腕とか足がツルツルなのに、背毛が濃くてびっくりした」(27歳/男性/通信)

「口の産毛とか指毛とか、ちょっとしたところの毛が気になる・・・」(30歳/男性/証券)

手の届くところは自分で処理できますが、さすがに背中などは難しいですよね・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.