恋愛情報『デートは電車から始まります!男性が「やめて」と思う車内でのNG行動』

2017年4月6日 11:00

デートは電車から始まります!男性が「やめて」と思う車内でのNG行動

目次

・1.イチャイチャしようとする
・2.女性だけが座って寝る
・3.スマホをいじり続ける
・4.鏡を見る
・おわりに
デートは電車から始まります!男性が「やめて」と思う車内でのNG行動


公共の場でのマナーは男女問わず気になるもの。日ごろからマナー違反にならないように注意したいところですよね。

しかし、マナー以外にも彼といるときにはぜひ気をつけておきたいポイントがあるものです。彼女のイヤなところ」に電車内の行動をあげる男性も多いですから、気付かないところで彼の気分を悪くさせないように注意しましょう。

そこで今回は、男性が「やめて」と思う女性のマナー違反についてご紹介します!

■1.イチャイチャしようとする

「オレは電車の中でイチャイチャしているカップルを見るのがイヤだから、自分では絶対にしたくないのね。甘えてきたり、キスを求めてくる女の子もいるけど、マジで勘弁してほしい。」(金融/29歳/男性)

電車の中では人の目が気になりますから、周囲の人の気に障る行動は控えたいと思っている男性が多いようです。特に「イチャイチャはしたくない!」という男性が多いので、電車内で彼の手を握ったり軽くキスをしたりするのは控えましょう。

ちなみに、男性が電車の中でしてもOKだと思うスキンシップは、「会話のみ」のよう。
その会話についても「大きな声や笑い声はNG」という男性が多いので、注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.