恋愛情報『恋愛対象外ですよね・・・「俺には興味がないな」と感じる女子との会話』

2017年4月6日 17:00

恋愛対象外ですよね・・・「俺には興味がないな」と感じる女子との会話

目次

・1.「別の男」の話をしてくる
・2.「自分のこと」を話そうとしない
・3.「スマホ」を触っている
・4.「反応」が薄すぎる
・おわりに
恋愛対象外ですよね・・・「俺には興味がないな」と感じる女子との会話


会話中のちょっとした言動によって、「俺には興味がないみたいだな」と男性に思われてしまうこともあります。

ひょっとしたら自分でも気づかないうちに、男性を遠ざけてしまっているなんてこともあるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が「俺には興味がないな」と感じる女子との会話を紹介します。

■1.「別の男」の話をしてくる

「会話中に別の男の話をされちゃうと、俺は男として見られていないのかなって感じますね。しかも、その男を褒めるような話だと、なおさらそう思っちゃうかも」(26歳/男性/出版)

自分と会話をしている最中に、別の男性の話が出てきたら、男性はちょっと嫌な気分になるもの。ましてや、その別の男性のことを褒めたり良く言ったりするような話であったら、ショックも倍増しちゃうでしょう。「○○さんって彼女いるのかな?」とか「○○くんってモテそうだよね」など、恋愛に絡んだような話をされたら、「アプローチしてこないでね」という牽制にすら感じるかも。当然、諦めモードになってしまいます。


■2.「自分のこと」を話そうとしない

「色々と質問しても、はぐらかされることが多いと、僕には話したくないのかなって気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.