恋愛情報『THE・なが~く愛される彼女!「みんなに紹介したい」と思われる彼女の特徴』

2017年4月7日 07:00

THE・なが~く愛される彼女!「みんなに紹介したい」と思われる彼女の特徴

目次

・■外見に気を使っている
・■男のスペックにうるさくない
・■コミュニケーション能力が高い
・■適度な気遣いができるに気を使える
・おわりに
THE・なが~く愛される彼女!「みんなに紹介したい」と思われる彼女の特徴


大好きな彼氏に「周りに彼女って紹介したい!」なんて思われていたら幸せですよね。彼氏の友達や親にも積極的に紹介されて公認の関係になる=彼にとって「長く付き合っていきたい彼女」ということ。その先の結婚にもつながってきますよね。ここでは、彼氏に「紹介したいな」と思われる彼女の特徴を聞いてみました。

■■外見に気を使っている

「身だしなみがきちんとしていて、綺麗な子はやっぱり友達に紹介したくなる。きちんと化粧をしてるとか、服に毛玉がついていないとか、そういう基本的なことがしっかりしている子」(20代/IT)

なんだかんだいって、可愛らしい彼女は周りに自慢したいもの。特に、顔の造形以上に、きちんとした身だしなみで外見に気を使っている女性は、男性から大事にされます。とはいえ、ルックス・可愛さを追求するあまりにケバすぎるメイクや若作り・露出の多いファッションは避けること!重要視されているのは、「友達や親に紹介しても恥ずかしくない格好やメイク」です。
これが身についている女性は、自然と「今度友達と会ってみる?」と提案されるでしょう。

■■男のスペックにうるさくない

「元カノを友達に紹介したら、仕事とか収入とかに探りを入れていてドン引き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.