恋愛情報『オレの彼女かわいすぎ!彼のおうちで寝落ちの瞬間、したいこと』

2017年4月7日 07:00

オレの彼女かわいすぎ!彼のおうちで寝落ちの瞬間、したいこと

目次

・1.よだれ
・2.ねごと
・3.ギュっ
・4.幸せの微笑み
・おわりに
オレの彼女かわいすぎ!彼のおうちで寝落ちの瞬間、したいこと


カレのお家って、最初はそわそわドキドキもするけど、だんだんと一番落ち着ける場所に変わってきますよね。そうなると、ゴロゴロしてる最中にうっかり寝落ちみたいなことにもなりがち。そんなとき、せっかくカレがすぐそばにいるんですから、カレにとってもとびきりキュートな寝落ちをしてあげましょう。というわけで今回は、20代男子30人に「かわいすぎる彼女の寝落ち」について聞いてみました。

■1.よだれ

「彼女が寝るときによだれを垂らしてるのが超かわいい。彼女にはいまだに内緒にしてるけど。言ったら絶対に怒るので(笑)」(大学生/21歳)

わお。これは狙ってやるのはなかなか難しいかもしれませんけど、ズズズってよだれをすする音くらいは、演技で出せるかもね。
そのときは必ず、「ねえ、今聞こえてないよね・・・・・・?」と不安そうに尋ねるのを忘れずに。これ、すごくかわいいです。

■2.ねごと

「寝落ちした瞬間になんかむにゃむにゃ言ってたら萌える」(営業/25歳)

これも人気でした。たしかに、彼氏の寝言とかもかわいいですもんね。これは、むにゃむにゃ的な意味不明なパターンと、「大好き」とか聞いてて嬉しいパターンがありますけど、どっちも使い分けて、寝ても起きてもかわいい彼女を目指していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.