恋愛情報『あなたの魅力はどこにある?◯◯系女子別・モテポイント』

2017年4月8日 17:00

あなたの魅力はどこにある?◯◯系女子別・モテポイント

目次

・1.THE・女子!ウサギ系女子
・2.ギャップが魅力!ペンギン系女子
・3.いつも元気な愛されキャラ!犬系女子
・4.彼を包む!クリーミー系女子
・おわりに
あなたの魅力はどこにある?◯◯系女子別・モテポイント


春になり出会いも増える季節ですね。世の中には「◯◯系女子」といった分類がいくつもありますが、その中でも自分に近いタイプの女子のモテポイントを知っておけば、自然とモテテクが身につくかも!?今回は、女性のタイプ別モテポイントをご紹介します。

■1.THE・女子!ウサギ系女子

ふわふわで可愛いウサギ。その名の通りウサギ系女子とは、ピンク系のファッションやメイクが好きな“THE・女の子”な女子のことを指します。

「彼女がウサギ系女子です。仕事で忙しくてなかなか会えないとさみしくなって泣いちゃうし、一緒にいる時もかまってちゃんな彼女です。自分が守らないとって思うと放っておけないですよね。」(25歳/不動産)

ウサギ系女子はさみしがりでカレにかまってもらいたいタイプ。「俺がいないとダメかも!」と放っておけない感じが何と言っても最大の魅力です。
守ってあげたくなるようなタイプの女子は、一番モテるタイプでしょう。

■2.ギャップが魅力!ペンギン系女子

鳥だけど空が飛べないペンギン。ペンギン系女子とは空を飛べない事をわかりきっているペンギンのようにどんな時も冷静な冷めている女子のことです。

「好きな子がきっとペンギン女子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.