恋愛情報『美意識高すぎて無理!男子がギョッとする「やりすぎな身だしなみ」』

2017年4月10日 11:00

美意識高すぎて無理!男子がギョッとする「やりすぎな身だしなみ」

目次

・◆きつすぎる香り
・◆魔女みたいな爪
・◆ケバいアイメイク
・◆盛りすぎSNS写真
・おわりに
美意識高すぎて無理!男子がギョッとする「やりすぎな身だしなみ」


好きな人に好意をもってもらいたくて、彼に会う予定がある日はついつい身だしなみに気合いが入っちゃいますよね。前日の夜から体のお手入れをするなんて子もいるかもしれません。でも、手入れをすればするほど「やりすぎだよ」と男子の心が離れていってしまうものもなかにはあるのです・・・。今回は、そんな女子のやりすぎな身だしなみをご紹介しますね。

■◆きつすぎる香り

「男としてはついているかついていないかわからないくらいの香りが好きです。すごく近くに行った時に香るとか、それくらいでいい。髪にも体にも洋服にも全てに匂いがついている子は、一緒にいてだんだん気持ち悪くなってきます」(23歳/学生)

「きつい柔軟剤の匂いも苦手です。あとは、その子がいないのに『今日、〇〇ちゃん来てるんだ』とわかるようなきつい香水の香りも苦手です。
きつい匂いじゃなくてほんのり匂うくらいにせめてしてほしいです」(26歳/飲食)

いい匂いがする女性って、女性からすると理想的すよね。また、せっかく彼と一緒にいるのですから、いい匂いの自分でいたいという気持ちもあるでしょう。でもやりすぎはNGです。「スメルハラスメント」という言葉もあるように、人によっては香水や洗濯洗剤の香りで気持ち悪くなる人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.