恋愛情報『やっと現れた王子様♡「彼って運命の相手だ!」と感じた瞬間って?』

2017年4月10日 17:00

やっと現れた王子様♡「彼って運命の相手だ!」と感じた瞬間って?

目次

・1.初めて会った瞬間からビビっとくる
・2.とにかく共通点が多い
・3.同じタイミングで同じことを考えている
・4.ビックリした「偶然の一致」
・おわりに
やっと現れた王子様♡「彼って運命の相手だ!」と感じた瞬間って?


人と人とを結ぶ「運命の赤い糸」、あなたは信じますか?実は、数多くの女性が「この人が運命の男性かも!」と感じた経験があるようです。今回は、そんなロマンチックなエピソードをご紹介しましょう。

■1.初めて会った瞬間からビビっとくる

「高校の時です。一緒のクラスになって初めて話した時に直感で『あ、この人と付き合いそう』って思いました。異性と話すのはあまり得意じゃないんですが、その人と話してるとすごく楽しくて安心感がありました。そして早い段階で素の自分を出せました。元カレとは半年ももたなかった私が、その人とは今3年以上お付き合いしてます。」(21歳/女性/専門学校生)

いわゆる「第六感」的なものが働くパターンです。特に理由はないにもかかわらず初めて出会った異性に運命を感じ、実際に付き合ったり結婚したりするというのは、とてもドラマチックですね。
映画や漫画などでしか見られない非現実的なシチュエーションに思えますが、実際にそういった経験がある女性は多いようです。

■2.とにかく共通点が多い

「話してみると共通点が多くて、時間は違うけど行きつけのお店まで一緒だった。」(25歳/女性/医療・福祉)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.