恋愛情報『彼を上手に惑わせる♡「ちょっぴり面倒な女の子」を演じるコツ』

2017年4月12日 07:00

彼を上手に惑わせる♡「ちょっぴり面倒な女の子」を演じるコツ

目次

・1.ヤキモチは妬くけど束縛はしない
・2.甘えるけど依存はしない
・3.ワガママじゃないけど従順でもない
・4.普段は自己中だけど本当は思いやりがある
・おわりに
彼を上手に惑わせる♡「ちょっぴり面倒な女の子」を演じるコツ


こんにちは、コラムニストの愛子です!

カレに迷惑をかけないためにも、面倒な女にはなりたくないですよね。しかし、面倒な女性よりフラれやすいのは、むしろドライだったりイイ子すぎたりする女性でしょう。実は面倒な女性って、意外と大切にされているのです。

だけど面倒くさすぎるとさすがに愛想を尽かされてしまうでしょう。そこで今回は、ちょうどよく面倒な女の子とはどんな人かについて、男性たちの意見をご紹介します。

■1.ヤキモチは妬くけど束縛はしない

「ヤキモチをまったく妬かない子だと寂しいな〜。でも束縛されるのはイヤ。ヤキモチは妬くけど、束縛はしない子だったら最高」(24歳/福祉)

この気持ちは女性にもよくわかるのではないでしょうか。
好きな人に少しも嫉妬されないというのは寂しいもの。だからと言って、束縛されると多くの方が息苦しさを感じるはずです。嫉妬心を上手くコントロールして、相手が負担に感じる一歩手前の状態をキープすれば、愛されやすいはずです。

■2.甘えるけど依存はしない

「なんでもひとりで出来る子より、頼ったり甘えたりしてくれる子のほうが好き。でも依存されると重いと思ってしまう」(25歳/飲食関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.