恋愛情報『どういうつもりなの!?彼女がいるのに「思わせぶりな態度」を取る理由』

2017年4月16日 21:00

どういうつもりなの!?彼女がいるのに「思わせぶりな態度」を取る理由

目次

・1.「新しい彼女」になってほしい
・2.「刺激」を求めている
・3.「遊び相手」がほしい
・4.「思わせぶり」なつもりはない
・おわりに
どういうつもりなの!?彼女がいるのに「思わせぶりな態度」を取る理由


付き合っている彼女がいるにも関わらず、気があるような素振りを見せたり、誘惑するかのような思わせぶりな態度を取ってくる男性っていますよね。

そういう男性は、本心では一体どのように考えているものなのか、女性としてはかなり気になることでしょう。

そこで今回は、彼女がいるのに「思わせぶりな態度」を取る理由を紹介します。

■1.「新しい彼女」になってほしい

「彼女との交際がうまくいっていないときとか、新しく気になる子ができたりしたときには、まだ彼女がいる状態でも他の女の子に気のある素振りをかしちゃうかも」(27歳/男性/アパレル)

付き合っている彼女とうまくいっていなかったり、もう飽き始めてしまっている。そんなときに、ちょっと気になる女性が現れたら、心が揺れ動いてしまう男性も多いでしょう。まだ彼女と別れているわけではないのに、思わせぶりな素振りを見せるのは、あなたのことを「新しい彼女候補」として見ているのかも。ただ、まだ彼女と別れたわけではないので、そこをはっきりさせるまでは安心はできませんよ。


■2.「刺激」を求めている

「彼女とマンネリ気味になったりしちゃうと、他の女の子に刺激を求めたりしちゃうこともありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.