恋愛情報『恋と友情は別物です。「友達以上には見えない」女性とは』

2017年4月17日 17:00

恋と友情は別物です。「友達以上には見えない」女性とは

目次

・1.「女」を感じられない
・2.「お笑い担当」になっている
・3.付き合いが「長すぎる」
・4.「男」として見てくれていない
・おわりに
恋と友情は別物です。「友達以上には見えない」女性とは


恋と友情は別物です。「友達以上には見えない」女性とは

どんなに仲良くなっても、友達以上に見てもらえなかったら、恋仲に発展することはできません。

男性が「友達以上には見れないな」と思うのはどんな女性なのかを、ちゃんと知っておくのも大事なことでしょう。

そこで今回は、男性から「友達」としてしか見てもらえない原因を紹介します。

■1.「女」を感じられない

「どんなにいい子でも、“女”を感じられないと彼女にはできないですよね。ドキッとしたりする部分もないと、仲のいい友達以上にはなれないと思いますね」(28歳/男性/営業)

「かわいらしい」とは少し違う、ちょっとした色気や、女性らしいやわらかさや気遣い、こういった“女”を感じられない。男性から「友達としてしか見てもらえない」一番の原因がコレかもしれません。

たまには、女性らしさや色っぽい一面も見せるようにしないと、ドキッとすることはできないかも。一瞬のときめきもないままでは、恋心も生まれません。

■2.「お笑い担当」になっている

「いつも場を盛り上げたり、楽しませてくれたりするお笑い担当の女性って、一緒にいるとすごく楽しいんですけど、恋人にしたいとは思わないんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.