恋愛情報『やっぱりモテる!隙のある女性ってどんな人?』

2017年4月17日 17:00

やっぱりモテる!隙のある女性ってどんな人?

目次

・手が届く
・つっこみどころがある
・同じ話題で盛り上がれる
・欠点がある
・おわりに
やっぱりモテる!隙のある女性ってどんな人?


美人で完璧な女性ほど男性からは敬遠されるなんてこともあります。「なんか隙がないんだよね」と男性が高嶺の花の女性に対して言っているのよく聞くかもしれません。ではその「隙」って具体的にはどんなことなのでしょうか。考えてみましょう。

■手が届く

「ズバリ『自分でも付き合えそう』『自分のことを好きになってくれそう』ってリアルに思えるかどうかですね。自分なんかじゃ全く相手にされないだろうなと思ってしまう相手は『隙がない女性』だと思います」(25歳/建設)

「がんばっても絶対に付き合えないような女の人は『隙がない』と思いますね。自分と住む世界が違っていても、すごく美人だったとしても、自分に少しでも好意をもってくれている人であればがんばろうと思います」(24歳/IT)

男性も、はじめから無理だとわかっている女性のことは狙いません。あまりにも素敵な女性だと、普通の男性は付け入る隙をまったく見いだせないようです。
ですから、ある程度この子。がんばれば俺のことでも好きになってくれるかも」と思わせられるくらいの親近感を伝えることが必要かもしれません。

■つっこみどころがある

「すっごく美人で普段はクールな子がいるんですけど、時々すごく天然な行動をするので場が和みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.