恋愛情報『情に訴えかけ作戦!?男性のタイプ別・告白成功のコツ』

2017年4月18日 12:40

情に訴えかけ作戦!?男性のタイプ別・告白成功のコツ

目次

・1.俺サマ系男子には、自信をもってストレートに!
・2.友達のようなワイワイ系男子には、一目ぼれをアピール!
・3.癒し系男子には、情を誘う
・4.理系男子には、ハッキリ伝え、強引さが必要。
・おわりに
情に訴えかけ作戦!?男性のタイプ別・告白成功のコツ


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

告白の言い方やタイミング、セリフなど、どんな風に伝えようか迷うものですが、実は、相手のタイプによって、告白を成功率をUPさせるコツがあります。

もちろん、それまでの積み重ねも大事ですが、伝え方で告白が成功する確率は上がるのです。

今回は、彼のタイプ別、告白を成功させる4つのコツについてお伝えしていきます。

■1.俺サマ系男子には、自信をもってストレートに!

自信家でいつも自分中心な俺サマ系男子には、ストレートに告白しましょう。

細かい説明はいりません、「あなたのことが好きです」と短くストレートに言うのです。長々伝えれば伝えるほど、このタイプの男性はイライラしてきます。また、自信のある態度が、このタイプにはグッとくるので、堂々と言った方が良いです。


時には、自分のメリットも伝えてみるといいです。「私と付き合うとこんないいことあるから(笑)」と笑顔で言ってみましょう。なかなか、そんなふうに言う女性もいないので、彼も興味を示すはずです。

■2.友達のようなワイワイ系男子には、一目ぼれをアピール!

一緒にいて、友達のような感覚のワイワイ系男子には、基本明るく爽やかに告白してみるといいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.