恋愛情報『良いことなんて何もない・・・不倫にまつわるデメリット』

2017年4月19日 21:00

良いことなんて何もない・・・不倫にまつわるデメリット

目次

・◆関係を切れずに婚期を逃す
・◆再び不倫に手を出してしまう
・◆人間関係が壊れる
・◆罪悪感が残る
・おわりに
良いことなんて何もない・・・不倫にまつわるデメリット


知らない間に不倫という関係になって、ちょっとだけのつもりがずるずるといけない関係を続けていた・・・。許されない秘密の関係だからこそ燃え上がるのが不倫ですよね。でも、不倫をしてしまった女性たちを待ち受けるのはつらい現実。うかつに手を出さないように、そのデメリットを知っておきましょう。

■◆関係を切れずに婚期を逃す

「不倫をして5年目で別れました。最初の2年間はその人と結婚する気でいたのですが、3年目にあきらめモードになりました。それから何回も別れようと思ったのですが、本当に別れるまでそこから2年間もかかりました。気づいたらまわりはみんな結婚していました」(32歳/営業)

「不倫相手から『好きな人が出来たら結婚してもいいよ。
それは君の自由だからね』と言われていたので気楽に不倫相手と関係を続けていました。でもその気楽な感じも心地よくて結局好きな人ができても不倫はやめられず、ずるずると関係を続けています」(30歳/事務)

不倫はやめどきか難しく、いつまでも関係が続いてしまいがちです。家庭がある男性の心の余裕にあなた自身もすっかりハマって、別れを決意しても結局元に戻ってしまったりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.