恋愛情報『「まだ焦ってないから(笑)」彼氏が2年以上いない人の口グセ』

2017年4月20日 21:00

「まだ焦ってないから(笑)」彼氏が2年以上いない人の口グセ

目次

・◆だって出会いがないんだもん
・◆いい人がいたら紹介して
・◆そんなに焦ってないんだよね
・◆彼氏ほしいな
・おわりに
「まだ焦ってないから(笑)」彼氏が2年以上いない人の口グセ


彼氏がほしいのに、なかなかできないときってありますよね。でも、いくらほしい気持ちがあっても、あなたの言動次第では男性を遠ざけてしまっているかも・・・。

彼氏がほしいのに2年以上彼氏ができない場合は、こんなことをつい言ってないかぜひチェックしてみてください。

■◆だって出会いがないんだもん

「長く彼氏がいない人ほど『出会いがない』と言っているのをよく聞きますね。でもその人は営業職だからいろんな人と毎日会っているし、会社にも男性はたくさんいます。どういうのを出会いといっているのかわかりません」(23歳/学生)

「彼氏がいない理由を『出会いがない』にしていては、一生彼氏はできないと思います。出会いがないなら自分から動いて少しでも相手を見つけていかないと」(26歳/事務)

何をもって「出会い」というかは人それぞれですが、彼氏がいない理由を「出会いがいないから」と言いきってしまえば、ますますチャンスはなくなっていくでしょう。

異性を厳しい目でチェックして、最初から「この人はないな」と決めつけていたりしませんか?しかし、出会いのチャンスはちょっとしたきっかけから生まれるもの。
自分から積極的になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.