恋愛情報『上手に頼って!彼へのデートのお誘いは「男ゴコロを刺激」して』

2017年4月21日 11:00

上手に頼って!彼へのデートのお誘いは「男ゴコロを刺激」して

目次

・●好奇心を刺激!共通の話題で盛り上がったときに誘う!
・●親切心を刺激!「ひとりだと行きにくくて・・・」
・●義侠心を刺激!「相談したいことがあって・・・」
・●自尊心を刺激!「〇〇くんと行きたいな」
・●おわりに
上手に頼って!彼へのデートのお誘いは「男ゴコロを刺激」して


気になる人ができると「彼とふたりで遊びに行きたいな~」と思いますよね。でも、いざ誘おうと思うと不安になったり、女子から誘っていいのか悩んでしまったり・・・

そんなときは、こんな言葉で彼を誘ってみてはいかがでしょう?彼の○○心を刺激することで、デートの承諾をもらいやすくすることができるのです。

■●好奇心を刺激!共通の話題で盛り上がったときに誘う!

気になる彼と共通の話題で盛り上がると、同じものが好きだという共通点を感じて嬉しくなりますよね。そんな共通の話題で盛り上がっているときこそ、彼をデートに誘う絶好のチャンス!

たとえば、映画の話題で盛り上がっているなら「じゃあ、今度、一緒に観に行こうよ!」と会話の流れで誘うのが◎。ふたりの間の空気が盛り上がっていると、この子と行けば楽しいかな?という好奇心を刺激でき、OKをもらいやすくなるのです。

■●親切心を刺激!「ひとりだと行きにくくて・・・」

上手に頼って!彼へのデートのお誘いは「男ゴコロを刺激」して


普段ひとりで行動することに抵抗がなくても、男子が多いお店だと、行きにくかったりしますよね。これは、彼をデートに誘う口実にするのにぴったり!

まず、ラーメン屋や焼き鳥など、男子率の高いお店に行きたいという気持ちを彼に伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.