恋愛情報『多くは語らず。「またデートしたい」と感じる女子の特徴』

2017年4月22日 07:00

多くは語らず。「またデートしたい」と感じる女子の特徴

目次

・1.あえて自分の話をたくさんしない
・2.待ち合わせの時間に遅れない
・3.楽しそうに話を聞く
・4.何気ないおしゃべりがずっと続く
・おわりに
多くは語らず。「またデートしたい」と感じる女子の特徴


春は出会いの季節ですね。気になるカレとデートできる機会もあるかもしれません。でも、「1回目のデートでそれっきり・・・」なんて結末になってしまったらかなしいですよね?そ

こで今回は、カレに「もう1回、この子とデートしたいな」と思わせる女子の特徴をご紹介します。

■1.あえて自分の話をたくさんしない

「彼女の話をいっぱい聞きたいけど、時間的にもっと一緒にいたかったな~って名残惜しいくらいだとまた会いたくなる」(22歳/人材派遣)

「自分トークしすぎる子ってちょっと苦手・・・。ミステリアスな感じの方が気になるし、仲良くなったら話してくれるのかな?って思う。それにちゃんとこっちの話も聞いてほしいしね」(20歳/学生)

はじめてのデートでは、「あとちょっと一緒に居たかったな」と思わせるのがコツ。たくさん話したくなってしまうかもしれませんが、あえて自分の話をしないのも男子の狩猟本能を刺激できておすすめです。


■2.待ち合わせの時間に遅れない

「ちょっとの遅刻でも、もしかしたらデートにあんまり乗り気じゃなかったのかな~ってがっかりするし、時間とか気分とかいろいろとルーズな子なんだなぁって思っちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.