恋愛情報『感動も大きい!?カレにしてあげたい「ひとてま家事」』

2017年4月23日 17:00

感動も大きい!?カレにしてあげたい「ひとてま家事」

目次

・1.靴磨き
・2.残り物料理
・3.お財布整理
・4.ひげそり
・おわりに
感動も大きい!?カレにしてあげたい「ひとてま家事」


カレのために、料理やお掃除などの家事をしてあげたことがある人は多いと思います。でも、当然カレの方も同じように、かつての元カノから、こういう一般的は家事はしてもらったことがあるはずなんです。それって、ちょっと面白くないですよね。せっかくなら、「こんなことしてもらったのはじめて!」と驚かせたい。そこで今回は、そんなちょっと凝った家事について、20代男子30人と一緒に考えてみました。

■1.靴磨き

「地味に、靴磨きとかしてもらえたら感動するかも! 女子はおそらく知らないけど、靴磨きって、革靴めちゃピカピカになって超テンション上がるからね!」(営業/27歳)

私はこれ、やってあげたことがあります。カレが毎週末に自分の靴を磨いてたんで、それを見よう見まねでやってあげたら、喜んでましたよー。社会人の男子にとって、靴のこまめな手入れは必須なんだとか。彼のお仕事を支えて上げる感じも、なんだかお嫁さんぽくて楽しくないですか?

■2.残り物料理

感動も大きい!?カレにしてあげたい「ひとてま家事」


「冷蔵庫にある残り物だけで料理ができる人ってかっこいいよね〜。そういうの憧れる」(大学生/21歳)

うん、たしかに憧れるね(笑)。私はできませんけど、料理が上手な人なら、これくらいパパッとできちゃうのかもね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.