恋愛情報『美人度よりも雰囲気重視?男性がナンパしたくなる女性の見た目』

2017年4月23日 17:00

美人度よりも雰囲気重視?男性がナンパしたくなる女性の見た目

目次

・1.イマドキっぽい感じ
・2.真顔じゃなくてちょっと笑顔
・3.イヤホンをしていない
・4.露出度が高め
・おわりに
美人度よりも雰囲気重視?男性がナンパしたくなる女性の見た目


「最近出会いがない」「ちょっと誰かと飲みたい気分」なんてとき、ナンパされたらラッキーですよね。特にイベントやレジャーのときなんかは、男子のグループと一緒に回るのも楽しそうです。「ナンパは美人やかわいい人しかされないでしょ?」と思っているかもしれませんが、ナンパをする男性って、相手の顔をそこまで重要視していないんだとか。今回は「男性がナンパしたくなる女性の特徴」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.イマドキっぽい感じ

「今風のメイクにファッションをしている子が一番ナンパしやすい。逆に全身高そうなブランド品を身につけているような子は、俺なんか相手にしないだろうと思って近寄れません」(21歳/大学生)

ナンパ師も声をかける前に、相手の顔をマジマジとチェックすることはできないもの。そのため雰囲気でナンパする女性を選んでいます。彼らはどちらかというと個性的なファッションをしている子より、いわゆる「量産型女子」と言われるような、イマドキっぽい女性のほうがナンパしたくなるみたい。
普通っぽいからこそ、気軽に声をかけやすいんでしょうね。

■2.真顔じゃなくてちょっと笑顔

「ニコニコしている子が良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.