恋愛情報『あの子は無理だな・・・男性に「ガードが固い女」だと思われてしまう行動』

2017年4月23日 11:00

あの子は無理だな・・・男性に「ガードが固い女」だと思われてしまう行動

目次

・1.「プライベート」を明かさない
・2.ずっと「敬語」で話してくる
・3.「リアクション」が薄すぎる
・4.なんだか「ピリピリ」している
・おわりに
あの子は無理だな・・・男性に「ガードが固い女」だと思われてしまう行動


あまりにもガードが固すぎたり、隙がない女性は、男性も手の出しようがありません。

拒絶されそうな雰囲気に怖気づいてしまって、どうしても距離を取ってしまいがちです。そこで今回は、男性に「ガードが固い女」だと思われてしまう行動を紹介します。

■1.「プライベート」を明かさない

「プライベートのことを全く話してくれない女性って、かなり壁を感じちゃいます。素の部分を見せようとしてくれないので、なかなか仲良くもなれないですよね」(26歳/男性/マスコミ)

「ちょっとぐらいミステリアスな方が魅力的」とはいいますが、プライベートな部分を一切話そうとしてくれない女性には、男性も壁を感じずにはいられません。それでは会話の糸口もつかめませんし、デートにさそうにしてもどこに誘えばいいのかわかりませんよね。本音や本性を明かそうとしてくれていないようにも見えるので、信用されていないとも感じるかも。なんでも話す必要はないですが、多少は自分のことも話さないと、いつまでも関係性を深められませんよ。


■2.ずっと「敬語」で話してくる

「いつまでも敬語でしか話してくれない女の子って、いつまで経っても打ち解けられる気がしないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.