恋愛情報『異性を信用できないから恋は楽しい』

2017年4月24日 17:00

異性を信用できないから恋は楽しい

目次

・■女として、男として
・■ココロオドルこと
異性を信用できないから恋は楽しい


相手のことを「100%信用できない人」だと思えば、そもそもつきあわないですよね。でも、信用していいのか、信用しちゃマズいのかよくわからない、でも好きだから彼のことを信用したい、でも不安、という複雑な時期って、ありますよね?恋愛の悩み相談を読んでいたら、女子の恋愛の悩みって、この「異性に対する信用」にあるように思います。女子にとって、男子のことを(彼のことを)信用するとは、どういうことなのか?について、今回はお話したいと思います。

■■女として、男として

人によっては、もうずいぶんと昔のことかもしれません。つい最近のことかもしれません。男女で団子になって遊んでいた時期って、ありますよね?中学からそんなことはしたことがない、という女子であっても、もっともっと幼い頃って、相手が男だとか女だとかに関係なく、みんなで遊んでいたでしょう。

オトナになって、そういう関係の男子とつきあえば、かなり楽しいものです。つまり友だちの延長線上に恋愛があるケース。彼は彼女のことを、ことさら女として見ておらず、彼女のほうも彼のことを、ことさら男として意識することなく、お互いにお互いの胸のなかにすっと入っていけたケース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.