恋愛情報『まだ付き合ってないよね・・・?キスをしてきた彼の心理』

2017年4月24日 21:00

まだ付き合ってないよね・・・?キスをしてきた彼の心理

目次

・◆なにも考えていない
・◆反応を伺っている
・◆ほぼ付き合っていると思っている
・◆体目的
・おわりに
まだ付き合ってないよね・・・?キスをしてきた彼の心理


気になっている異性とふたりで飲みに行った帰りに、思いがけずキスをされた!なんてことはありませんか。確かに気にはなって、いいなとも思っていたとしても、「私たちまだ付き合っていないよね・・・?」ととまどいますよね。では、そういった男性がなぜキスをしてくるのか、その気持ちをのぞいてみましょう。

■◆なにも考えていない

「付き合う前にキスをした子がいるんですが、『どういうつもりだったの?』と後々聞かれました。その子のことをいいなと思っていたのは間違いないのですが、どういうつもりかと聞かれると困ります・・・。本能のまましてしまったとしかいいようがありません」(25歳/営業)

「何も考えずに、はずみでキスをしてしまったことがあります。お酒を飲んでいい感じになってしてしまったり、一緒にいて距離が近くてなんとなくしてしまったり。そういうときは何も考えていないですよね。
はずみです」(26歳/企画)

「なにそれ!」と言いたくなる様な意見ですが、意外に何も考えていないというパターンが多いのかもしれません。とはいえ嫌いな女性にキスを迫ることはないので、彼もあなたのことを悪く思っていないのはたしかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.