恋愛情報『彼を支えるイイ女♡「秘書系女子」だからこそできる言動』

2017年4月25日 07:00

彼を支えるイイ女♡「秘書系女子」だからこそできる言動

目次

・◆持ち物が完璧
・◆デートは天気まで想定する
・◆お返しが上手
・◆彼の情報を何でも覚えている
・おわりに
彼を支えるイイ女♡「秘書系女子」だからこそできる言動


「秘書」といえば、テキパキ働いて社長や役員を補佐するデキる女性のイメージがありますよね。そんな秘書のように日常でもテキパキと動ける女子は当然男子の憧れの的です。では、そんな秘書系女子はどんな言動ができる女子のことなのでしょうか、その内容を見ていきましょう。

■◆持ち物が完璧

「公園にデートに行った時に、彼女が小さなレジャーシートとボールを持って来ていました。レジャーシートに荷物を置いてボールで遊んだり寝転がったり楽しかったです。というか準備よすぎだと思いました」(23歳/学生)

「すっごいギャル系の子と遊んでいたのですが、僕がかすり傷をしたときにさっとカバンから絆創膏を出していました。ギャップにドキドキしました」(22歳/学生)

「これどうぞ」と相手に差出せるくらい余裕のある女子はスマートです。彼と一緒に楽しむために、必要なものをテキパキと準備できる女子は、男子の憧れの的でしょう。
行き場によって持ち物が変わってくるので、事前にシミュレーションして持ち物を考えていきましょう。ハンカチやタオル、絆創膏などどこへ行くにも持っていて当たり前の持ち物は忘れないようにしてくださいね。

■◆デートは天気まで想定する

「『今日は午後から雨が降るらしいよ』と折りたたみ傘をきちんと持っていたり、レインブーツを履いている子はしっかりしているなと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.