恋愛情報『会話に取り入れて魅力アップ!男性をドキッとさせるしゃべり方』

2017年4月26日 11:00

会話に取り入れて魅力アップ!男性をドキッとさせるしゃべり方

目次

・●彼の名前をたくさん呼ぶ!
・●ゆっくりとしたテンポで話す!
・●ワントーン高めの声が効果的!
・●大切な話は、あえて声のトーンを落とす
・●おわりに
会話に取り入れて魅力アップ!男性をドキッとさせるしゃべり方


気になる彼に好きになってもらいたい!そんなときには、ダイエットをはじめたり、ファッションやメイクを勉強してかわいくなろうと努力したり。そんな中、意外と見落としがちなのが喋り方です。

「話す」という行為が距離を縮めるのに大切なだけでなく、そのときの喋り方も重要なポイント。ちょっと工夫をするだけで彼をドキドキさせたり、心地いいと思わせたりすることができるのです。あなたも喋り方のコツを覚えて、気になる彼をドキドキさせてあげましょう。

■●彼の名前をたくさん呼ぶ!

好きな人と会話をしているとき、ふいに名前を呼ばれてドキドキした経験のある方も多いはず。実はこれ、男子も同じです。名前は自分の象徴ですから、会話の中で自分の名前を呼ばれることが多いと、自然に相手を近い存在に感じるようになるのです。

言うだけでいいのですから、使わない手はありません。ほんのすこし勇気を出して、会話の中で、できるだけたくさん彼の名前を呼んでみましょう。

■●ゆっくりとしたテンポで話す!

地域性や性格によって話すスピードは人それぞれ。ですが、おすすめなのが、ゆっくりとしたテンポで話すことです。

ゆっくりとしたテンポで話すと、話している自分自身だけでなく聞いている方も自然とリラックスでき、彼を、心地いいなと感じさせることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.