恋愛情報『目をぱちぱちさせるのは・・・?彼の言動で「脈アリ・脈ナシ」を分析』

2017年4月27日 07:00

目をぱちぱちさせるのは・・・?彼の言動で「脈アリ・脈ナシ」を分析

目次

・●まばたきの回数でわかる!あなたに対する緊張感
・●自分の口元を触っていたら脈ありサイン!?
・●彼が、いつも腕を組んでいるなら微妙かも・・・。
・●同じものを好むことが多いならチャンス!
・●おわりに
目をぱちぱちさせるのは・・・?彼の言動で「脈アリ・脈ナシ」を分析


「彼は、私のことをどう思ってるの?」

好きな人ができると、自分に対してどんな思いがあるのか、気になってしまいますよね。と言っても、直接聞くのはもはや告白するようなもの、なかなかできることではありません。そこで今回は、こっそり彼の行動をチェックして彼の心を探る方法をご紹介していきましょう。

■●まばたきの回数でわかる!あなたに対する緊張感

気になる彼と一緒にいるとき、恥ずかしくてなかなか彼の顔をじっと見られない!なんてことは少なくありませんよね。しかし、一緒にいるときの表情にこそ、彼の心理を読み解くヒントが隠されています。

彼と一緒にいるときには、まばたきの頻度をチェックしてみましょう。人は緊張していると、まばたきが多くなる傾向にあります。ですから、もし、彼のまばたきの頻度が高ければ、緊張のサイン。


知り合って間もない時期は、緊張感があるほうが好意を持っている可能性が高いので、3回目のデートくらいまでは、まばたきの回数に注目してみるといいかもしれません。

■●自分の口元を触っていたら脈ありサイン!?

一緒にいるときに、口元を触ることが多い場合は、相手に知られたくない思いがある場合が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.