恋愛情報『男子の目に留まらない!ありがち量産系女子の特徴』

2017年4月27日 07:00

男子の目に留まらない!ありがち量産系女子の特徴

目次

・◆同じ友達とつるみすぎる
・◆自分に自信がなさすぎる
・◆男ウケを気にしすぎ
・◆流行りに流されすぎ
・おわりに
男子の目に留まらない!ありがち量産系女子の特徴


「友達の〇〇ちゃんて子に似てる」や「知り合いにすごく似てる子がいるの」といろんな人から言われたり、なんだかいろんな人と髪型や服、持ち物が被ってたりしている女子っていますよね。大勢のなかに埋もれてしまったら、気になる男子の目にもとまりにくいかもしれません。あなたはそんな量産系女子になっていませんか?これらの特徴に思い当たるのなら、脱・没個性の必要ありかも。

■◆同じ友達とつるみすぎる

「友達と常に一緒にいると、行動や好みが似てきてしまいます。ついつい同じような服を買ってしまったり、同じところに出かけていたりと一緒になってきてしまいます」(20歳/学生)

「ひとりじゃつまらないし、寂しいから友達と一緒にいると、友達からしか情報が入ってこないので、だんだん考えてることとか言うことが似てくる気がします」(22歳/学生)

「基本的にグループで固まっている子たちを見ると、みんな同じ髪型をして同じような服を着ている気がします。顔まで似ている気がします」(20歳/学生)

自分ひとりで考えたり、いろんな友達や知り合いと接するよりもとにかく仲良しの子と一緒にいたい!という状況が続けばその友達の影響をたくさん受けることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.