恋愛情報『SNSを活用せよ!やり取りでわかる脈ナシ判断のポイント・4つ』

2017年4月27日 21:00

SNSを活用せよ!やり取りでわかる脈ナシ判断のポイント・4つ

目次

・1.コメントへの返信に時間がかかる
・2.他の人と同じコメントをされる
・3.誕生日メッセージをスルーされる
・4.友達申請をスルーされる
・SNSを恋に上手く活用して!
SNSを活用せよ!やり取りでわかる脈ナシ判断のポイント・4つ


気になる男性が脈アリなのかどうかチェックできたらいいのに・・・と思ったことはありませんか?今やほとんどの人が利用するSNSは、脈アリ脈ナシを判断する便利なツールです。そこで今回は、気になる男性とのSNSを通じたやり取りから、脈ナシを判断するポイントをご紹介します!

■1.コメントへの返信に時間がかかる

SNSのやり取りで一番脈を判断しやすいのが、あなたのコメントへの返信にかかる時間です。意中の相手からのコメントであれば、できるだけ早く返信をしようとするのが男性というもの。彼がSNSで投稿した内容にコメントを送り、そのコメントに対して何日も返信がない場合、または返信が返ってこなかった場合は脈ナシだと判断していいでしょう。ただし、彼がコメントに気づいていない場合もありますので、何度か試してみてから判断するようにしましょうね。


■2.他の人と同じコメントをされる

あなたのコメントに対して彼が返信をしてくれても、まだ安心はできません。彼の自分に対する返信内容と、他の人に対する返信内容を見比べてみましょう。自分への返信内容が他の人への内容と類似している場合や、同じ文章の場合、脈ナシだと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.