恋愛情報『「ずっと一緒にいたい」のはこんな子!居心地がいい彼女の特徴』

2017年4月28日 07:00

「ずっと一緒にいたい」のはこんな子!居心地がいい彼女の特徴

目次

・休みの日にムリにデートを強制しない
・いつも落ち着いていて心に余裕がある
・「なんでもいい」を言わない
・なぐさめ上手
・おわりに
「ずっと一緒にいたい」のはこんな子!居心地がいい彼女の特徴


カレをほっこりさせることができる「癒し系の彼女」ってモテる印象ですよね。今回はそんな癒し系彼女の特徴についてご紹介します。あなたもカレに、「居心地がいい」と思ってもらえるような女性を目指してみてはいかがでしょうか。

■休みの日にムリにデートを強制しない

「せっかくの休みに強制的にデートに連れて行かれると正直疲れる・・・。気持ちはわかるけど俺のことも考えてよーって思います」(21歳/飲食店)

「今日はちょっとダルいから家でまったりしたいなって時に、手料理を作ってくれたり、のんびり映画をみる家デートを何も言わずにしてくれたとき気持ちが通じていると感じた」(28歳/医療)

やっぱり休みの日にはカレとデートを楽しみたいですよね。しかし、カレが「仕事やバイトや授業で疲れているなぁ」って感じたら、アクティブなデートや人ごみでのデートは次回に延期してあげるといいですね。ちょっと残念かもしれませんが、せっかくのデートですから、お互いに思いっきり楽しめるようにしましょう。


■いつも落ち着いていて心に余裕がある

「自分が仕事でバタバタしている時に彼女が悩みを聞いてくれた。落ち着いてアドバイスしてくれたおかげで解決した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.