恋愛情報『予約忘れてた?なら、これ!今からでも間に合うゴールデンウィークの穴場デートプラン』

2017年4月28日 07:00

予約忘れてた?なら、これ!今からでも間に合うゴールデンウィークの穴場デートプラン

目次

・1.川辺でバーベキュー
・2.地方への国内旅行
・3.地元ツアー
・4.いちご狩り
・5.山登り
・おわりに
予約忘れてた?なら、これ!今からでも間に合うゴールデンウィークの穴場デートプラン


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。まもなく、ゴールデンウィークがやってきますね。楽しみにしている一方で、新しい環境のもと忙しい日々を送っていて「何も予定を立ててなかった!」なんて人もいるのでは?でもせっかくの長期休暇、彼と良い思い出を作りたいですよね。そこで今回は、「今からでも間に合う!」ゴールデンウィークの穴場デートプランをご紹介します。

■1.川辺でバーベキュー

予約が必要ない川辺でのバーベキューなら、今からでも大丈夫!ただし、自家用車で移動するなら問題ないですが、レンタカーはなかなか借りられないかもしれません。電車などの公共機関で行ける川辺のリサーチは必要です。
複数カップルでも楽しめるので、この機会に彼を自分の友人に紹介したり、彼の友人に紹介してもらったりして、仲良くなってみては?

■2.地方への国内旅行

予約忘れてた?なら、これ!今からでも間に合うゴールデンウィークの穴場デートプラン


意外と知られていないのが、地方への国内旅行の安さ&手軽さ。もちろん、北海道・沖縄・京都・大阪などの人気観光スポットは旅費がかなり高くなってしまいますし、人も多いです。でも、それ以外の地域なら、観光シーズンとはいえ旅費も普段のプラス1〜2万で楽しめますし、あまり混雑していません!ゴールデンウィークほど長い休みは、1年に何度もないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.