恋愛情報『男が途切れない秘密!「常に彼氏がいる女性」が無意識にしていること』

2017年4月28日 17:00

男が途切れない秘密!「常に彼氏がいる女性」が無意識にしていること

目次

・1.「終わった恋」を引きずらない
・2.「話しかけやすい雰囲気」がある
・3.「友達」を切らない
・4.積極的に「誘い」に乗る
・おわりに
男が途切れない秘密!「常に彼氏がいる女性」が無意識にしていること


いつも男性にチヤホヤされていたり、常に彼氏が途切れることない女性っていますよね。

そういった女性たちには、一体どういった共通点や特徴があるものなのでしょうか。

そこで今回は、「常に彼氏がいる女性」が無意識にしていることを紹介します。

■1.「終わった恋」を引きずらない

「彼氏が途切れない女性って、気持ちの切り替えがすごく早いですよね。いつまでも終わった恋愛を引きずったりとかはしないような女性が多い気がします」(25歳/女性/WEBデザイナー)

いつまでも終わった恋愛を引きずっていたら、次の恋愛にもなかなか進むことができません。もしもその間に素敵な出会いがあったとしても、あなたに恋愛のスイッチが入っていなければ、うまくいきませんからね。ズルズルと前の恋を引きずったりせず、気持ちの切り替えが早い女性になれれば、新しい恋もスムーズに始めることができるでしょう。


■2.「話しかけやすい雰囲気」がある

「男性が話しかけやすそうな女の子って、やっぱりモテる女子だと思いますね。常に男性に囲まれているような印象があるし、彼氏もいつもいる感じがする」(27歳/女性/広報)

話しかけやすい雰囲気を持っている女性には、自然といつも周りに男性が集まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.