恋愛情報『彼氏が多忙でなかなか会えない・・・。寂しい気持ちはどうしたらいい?』

2017年4月29日 21:00

彼氏が多忙でなかなか会えない・・・。寂しい気持ちはどうしたらいい?

目次

・・“寂しい”はため込まない
・・ちょこっとなら泣いてもOK
・・感情的になるのはNG
・・スキマ時間を活用する
・・おそろいのアイテムを持ち歩く
・最後に
彼氏が多忙でなかなか会えない・・・。寂しい気持ちはどうしたらいい?


こんにちは!ライターの城山ちょこです。いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。今回、私が答えさせていただくのはこちら。

“付き合って約1ヶ月半。今3週間会ってません。彼は仕事が夜中までなので夜仕事終わりに会う、とかもなかなか難しい状況です。なかなか会えないね、と言ったら『こんなんでも好きでいてくれて感謝してる』と言われました。

私の休みの日を伝えて、どこかで会おうと言われ、いつにするかまた連絡する。
と言われ連絡を待っている状態です。重荷にはなりたくないので会いたいとか寂しいはあまり言わないようにしてるつもりです。ですが、不安でいつ会えるんだろ・・・って考えると涙が出てきます。同じような方や経験された方、アドバイスをいただけたらとおもいます。”

負担になりたくない!と思いつつも、やっぱり寂しくてつらい気持ちはどうしたら良いのかわかりませんよね・・・。いったい、どのように付き合っていくべきなのでしょう。今回は多忙な彼氏との恋愛経験がある10~20代女子に、仲良く付き合うための秘訣を聞いてきました!

■・“寂しい”はため込まない

「相手の負担になりたくないと思って、寂しいのを我慢するといつか爆発しちゃうよ!言葉にしないと彼も分からないから対処しようないじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.