恋愛情報『助手席からチェックして!「ドライブデート」で男性の本性を見抜くポイント』

2017年4月29日 17:00

助手席からチェックして!「ドライブデート」で男性の本性を見抜くポイント

目次

・1.「運転が荒い」かどうか
・2.「車内温度」を気にしてくれるか
・3.「トイレ」を気にしてくれるか
・4.「緊急事態」に落ち着いているか
・おわりに
助手席からチェックして!「ドライブデート」で男性の本性を見抜くポイント


車の運転はその人の本性が表れるともよく言われるので、どんな男性かを見抜くこともできるかもしれません。

ドライブデートでは、男性が何気なく取る行動をしっかりとチェックしておくことが大事でしょう。

そこで今回は、「ドライブデート」で男性の本性を見抜くポイントを紹介します。

■1.「運転が荒い」かどうか

「運転がめちゃくちゃ荒い男性は、気性も荒い男性だと思う。怒鳴ったり文句ばっかり言いながら運転するのも、いずれ豹変したりしそうで嫌ですね」(26歳/女性/広報)

運転が荒かったり、すぐにイライラしたり怒ったりする男性は、要注意であるでしょう。いつもはやさしそうに見えていても、自分の思い通りにならないことがあったりすると、豹変してしまうようなタイプかもしれません。女性を乗せているときは、危険な目に遭わせないように安全運転を心がけてくれるような男性が一番いいかも。


■2.「車内温度」を気にしてくれるか

「車の中が寒かったりすると、お腹が痛くなったりしちゃうので、そういうのを気にかけてくれる男性だとうれしいですね。ひざ掛けを出したりしてくれるのもやさしさを感じます」(27歳/女性/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.