恋愛情報『おもむろにチャンネル変更・・・?「浮気の可能性アリ」な男の行動』

2017年4月29日 07:00

おもむろにチャンネル変更・・・?「浮気の可能性アリ」な男の行動

目次

・1.以前より・・・
・2.お洒落
・3.休日出勤が増える
・4.TVを見ていて
・おわりに
おもむろにチャンネル変更・・・?「浮気の可能性アリ」な男の行動


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。よく、「男の嘘は簡単に見抜けるけど、女の嘘は簡単に見抜けない」なんて言われますよね。総じて、そうだと僕も思います。男は嘘がつくのが下手な生き物で、言葉ではギリギリの嘘のブリッジを渡りきったとしては、アクションにその本音がすぐに出てしまうもの。それを見逃さないようにすれば、「彼の嘘」はすぐに気付くでしょう。今回は、浮気の可能性がある男の行動パターンについて紹介したいと思います。「男性の皆さん、バラシてごめんなさい」、先に言っておきます。

■1.以前より・・・

まずは、スマホを置くとき、自分のかなり近くに置くようになった。
これは、明らかに怪しい兆候です。男性の心理からすると、いつ、電話やLINEが来るかもしれないという嬉しさやドキドキ感と、見られたらマズイという恐怖感との間に揺れ動いているのです。以前は、テーブルの上に携帯が無造作に置かれていたのに、今は肌身離さず持っているとか。極端な場合、寝る時に、自分の体にピタッとくっつけて寝ているとか。色んなパターンで、以前より彼が自分の近距離にスマホを置いていれば、疑ってみてください。

■2.お洒落

次に、以前より、おしゃれに気を遣い始める男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.