恋愛情報『たまには離れてみるのも良い?「彼をいつまでもドキドキさせる彼女」とは』

2017年5月1日 11:00

たまには離れてみるのも良い?「彼をいつまでもドキドキさせる彼女」とは

目次

・1.尽くしすぎない
・2.「会わない時間」も持つ
・3.「恋愛が全て」にはならない
・4.「容姿」に変化を見せる
・おわりに
たまには離れてみるのも良い?「彼をいつまでもドキドキさせる彼女」とは


付き合いが長くなってくると、どうしても気持ちが冷めてきてしまったり、飽きがきてしまったり。

ただ、彼氏を常にドキッとさせることができれば、いつまでも惚れ続けさせることもできるはずです。

そこで今回は、彼氏をいつまでもドキドキさせるテクニックを紹介します。

■1.尽くしすぎない

「尽くしまくって何でもかんでもやってくれる彼女だと、こっちも安心しきってしまいますね。なんだかカップルっていう感じでもなくなってきちゃいます」(27歳/男性/営業)

好きだからといって、尽くしすぎて何から何までやってあげてしまうと、逆に男性には飽きられやすいです。恋人というよりも母親のような存在になってしまうので、“女”としては見られなくもなってしまうかも。お互いに苦手な部分を代わりにやってあげたり、疲れているときに支えてあげたりと、必要なときに必要な分だけ、お互いに尽くすことが大切です。そのほうが、お互いの存在の大切さも感じるはずです。


■2.「会わない時間」も持つ

たまには離れてみるのも良い?「彼をいつまでもドキドキさせる彼女」とは


「お互いに会えない時間を持つことで、知らない部分も多少はあった方が、刺激にはなりますよね。なんでも知ってしまうと、新鮮さもなくなってしまいますし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.