恋愛情報『甘えん坊で聞き上手!年上にモテる女子の特徴4選』

2017年5月1日 17:00

甘えん坊で聞き上手!年上にモテる女子の特徴4選

目次

・1.甘え上手で人懐っこい
・2.意外と精神年齢が高い
・3.聞き上手で愛嬌がある
・4.仕事や勉強に一生懸命
・おわりに
甘えん坊で聞き上手!年上にモテる女子の特徴4選


あなたは年上か年下だと、どっちが好きですか?また、どっちと付き合うことが多い?理想と現実は違うもので、「年上男性とオトナなデートをしてみたい!」って思うのに、実際に付き合う相手は年下ばかり・・・。そんな女子のみなさまのために、今回は「年上男性にモテる女子の特徴」をご紹介します。

■1.甘え上手で人懐っこい

「結局、男は甘えてくる女子に弱いんです。疲れていても、なんだかんだわがまま聞いちゃう」(35歳/会社員)

「10歳離れた彼女がいるけど、人懐っこい性格だからすぐに意気投合したし、自分の友人に会わせてもすぐに仲良くなれるから、どこに連れて行っても恥ずかしくないなと思う。」(34歳/会社経営)

甘え上手な女子は、やはり年上ウケばつぐんのようです。でも、ただの甘えん坊なだけではダメ。いつも笑顔で明るく話せる人が、年上にモテるすてき女子です。そういう子は信頼感を得やすいので、ちょっとオトナなデートに連れていってもらえるかも・・・。


■2.意外と精神年齢が高い

「年上だからって完璧じゃないからなんでも頼られても困る。悩んだり愚痴ったりすることもあるから、ちょっとオトナな子であってほしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.