恋愛情報『即・恋愛対象外!男性から「お金がかかりそう」と思われる女性の言動とは?』

2017年5月1日 21:00

即・恋愛対象外!男性から「お金がかかりそう」と思われる女性の言動とは?

目次

・1.衝動買いをする
・2.ネイルをまめに変える
・3.よくイベントに出かける
・4.おねだり上手
・日頃の言動を見直して
即・恋愛対象外!男性から「お金がかかりそう」と思われる女性の言動とは?


あなたは、男性から「この子と付き合ったらお金がかかりそうだな・・・」と思われていませんか?どんなに魅力的な女性でも、お金がかかりそうだと思われた時点で恋愛対象から外されてしまうことがほとんど。もしかしたら、普段の何気ない言動でモテを逃してしまっているかもしれません。では、男性は女性のどんな言動で「お金がかかりそう」かどうかを判断するのでしょうか?自分の言動と照らし合わせながら、チェックしてみましょう!

■1.衝動買いをする

女性はお買い物好きな人が多く、誰しも一度は衝動買いをしてしまった経験があると思います。しかし、男性にとってお買い物が好きな女性、特に衝動買いをしてしまう女性は浪費家だという印象がつきやすいもの。「昨日これを一目惚れして買っちゃった」なんて話をしていると、「後先を考えられないのかな・・・」と計画性のなさに引かれてしまうかもしれません。
お買い物好きな人は、計画的に購入していることをアピールするのも忘れずに!

■2.ネイルをまめに変える

即・恋愛対象外!男性から「お金がかかりそう」と思われる女性の言動とは?


ネイルサロンで指先を綺麗にすると、なにかとモチベーションがあがったり、毎日を気分良く過ごせますよね。ネイルは定期的なお手入れが必要なため、たびたび新しいデザインに変えて楽しんでいる人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.