恋愛情報『恋の起爆剤になるかも!?彼をちょこっと嫉妬させる方法』

2017年5月1日 21:00

恋の起爆剤になるかも!?彼をちょこっと嫉妬させる方法

目次

・男性芸能人をほめる
・好きなことに没頭してみる
・ペットと一緒にデートしてみる
・友達との予定を優先させてみる
・お兄ちゃんや弟の自慢をしてみる
・最後に
恋の起爆剤になるかも!?彼をちょこっと嫉妬させる方法


好きだからこそしてしまう嫉妬。ときに心を乱し破局を導くこともありますが、ちょこっとの嫉妬なら恋の起爆剤に!“もっと俺のこと好きになってよ!”と彼をヒートアップさせることができちゃうんです。今回は、最近マンネリを感じているカップル必見!彼をちょこっとだけ嫉妬させて、恋心を燃え上がらせちゃうテクをお教えします。

■男性芸能人をほめる

「彼女が一緒にテレビを見てるときに『岡田将生ってカッコイイよね!』って!やっぱりカッコいいヤツが好きなのか・・・。と思ったら、嫉妬と同時に焦りが。どうせ彼女は俺しか眼中にない!と高をくくって、デートのときもおしゃれが面倒でジャージばかりだった自分を反省。彼女好みの服装を心がけるようになった」(20歳/学生/女性)

芸能人なら、浮気につがなる可能性は低いですし、適度に嫉妬させられますよね。特に、イケメン俳優や芸人の名前を出すのがおすすめです。


■好きなことに没頭してみる

「『かまうの面倒だから趣味でも作ったら?』と彼が言ったからフラダンスを始めたらすごく楽しくて・・・。没頭してたら、彼が『最近、俺よりもフラダンスだよね・・・』ってすねてきた。自分で言ったくせに(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.