恋愛情報『はやめ対策が必須!「彼女止まりの女と結婚まで決意させる女」の違い』

2017年4月30日 21:00

はやめ対策が必須!「彼女止まりの女と結婚まで決意させる女」の違い

目次

・1.あなたはどっちのタイプ?
・2.アピールポイント
・3.頭の良し悪し
・4.ハート
・おわりに
はやめ対策が必須!「彼女止まりの女と結婚まで決意させる女」の違い


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。世の中には、「彼女止まりの女」と「結婚まで決意させる女」が存在します。これと通じるところがあるのが、「遊びの女」と「本命の女」。男性の頭の中には、そんな、なんとなーくのグルーピングが存在して、そんな色眼鏡で女性を見ていることをご承知でしょうか。今回は、彼女までのステージには上がれるけど、そのあと長く続かないような「彼女止まりタイプ」と、長く続く、要は「将来結婚まで決意させるタイプ」の違いについて紹介したいと思います。

■1.あなたはどっちのタイプ?

一番、わかりやすいのが、過去、現在、彼があなたを友達に紹介しているかどうかが、分かれ目。紹介するなら、あなたのことが本命であり、将来、結婚まで考えている可能性は高いとみていいでしょう。あとは、彼の親、兄弟もそれに値すると思います。
逆に、長くつきあっていても、なかなか友達に紹介しない場合は、後々に別れを想定している可能性大。もしくは何か他の理由があって、紹介するのが恥ずかしいと思っている証拠だとみていいでしょう。だいたいの男たるもの、人(他人)の目を気にするところはあります。友達から、「羨ましいと思われたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.