恋愛情報『破局は目の前!?こんなデートのカップルは「愛が冷めはじめてます」』

2017年4月30日 07:00

破局は目の前!?こんなデートのカップルは「愛が冷めはじめてます」

目次

・お家デートばかりしている
・一緒にいてもスマホばかりいじる
・ふたりきりが減る
・暇つぶしになっている
・ふたりの関係を見直して
破局は目の前!?こんなデートのカップルは「愛が冷めはじめてます」


デートは彼とふたりで愛を育む時間。しかし、付き合いたてはあんなにも待ち遠しかったデートが「最近あんまり楽しくないかも・・・」となってはいませんか?彼とのデートが楽しめないのは、ふたりの愛が冷めはじめている証拠かもしれません。そこで今回は、冷めはじめカップルがやりがちなデートの特徴をご紹介します。心当たりがあるあなたは、彼との関係を見直すきっかけにしてみてくださいね。

■お家デートばかりしている

以前は流行のスポットやイベントに行っていたのに、付き合いが長くなるにつれて、いつの間にかお家デートばかりになっていませんか?

ある程度デートスポットを行き尽くしてしまうとネタ切れになってしまうものですが、好きな相手とのデートなら何とか行き先ややりたいことを振り絞って盛り上げようとするもの。お互いにデート内容を考えるのが面倒くさくなってお家デートばかりになってしまっている場合、ふたりの愛はもう冷めて始めているのかもしれません。


■一緒にいてもスマホばかりいじる

せっかくふたりでデートをしているのに、お互いにスマホばかりいじっているカップルも要注意。ふたりの時間を大事にする愛のあるカップルなら、デート中にスマホなんて気にならないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.