恋愛情報『モテ女は無意識にやっている!彼氏に尽くしてもらうコツ』

2019年11月15日 11:40

モテ女は無意識にやっている!彼氏に尽くしてもらうコツ

目次

・1.尽くしすぎない
・2.なんでも完璧にしない
・3.気を使いすぎない
・4.「してもらって当たり前」と思わない
・尽くされる喜びを味わって
モテ女は無意識にやっている!彼氏に尽くしてもらうコツ


「彼氏に尽くされたい」と考えたことはありませんか?ただ思っているだけでは、尽くされ上手にはなれません。彼があなたに尽くしたくなる、コツがあるのです。尽くされる喜びを味わってみたい人必見!とっておきのコツを教えします。

■1.尽くしすぎない

「彼氏に尽くされるためには、まず自分が尽くさないとダメ」と思っていませんか?それは大きな勘違い!男性は尽くされると安心します。ですから、尽くすよりもまずは追いかけられる女性になることが大事。彼氏との時間だけでなく趣味やひとりの時間を持ち、恋愛以外を充実させましょう。彼女に夢中なことがあると知ると、彼は「もっと自分に夢中になってほしい」と思うようになります。そして、積極的にあなたに尽くして、喜ばせてくれるでしょう。

■2.なんでも完璧にしない

隙のない完璧な女性は、彼に「俺がいなくても大丈夫」と思わせてしまいます。普段はひとりで頑張っている女性が、自分にだけ弱みを見せたり頼ったりすると、男性はこの上ない喜びを感じるよう。彼の前ではすべてを完璧にするのではなく、弱みや苦手な部分を見せて、保護本能を刺激してあげましょう。彼にとって放っておけない、尽くしたくなる存在になれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.