空前絶後のトキメキを!「カレが死ぬほど喜ぶ」デート後LINE
大好きなカレとのデート。終わった後の連絡で「今日はありがとう」なんて簡単な内容で終わらせちゃっていませんか?
そんなんじゃもったいない!もっと内容を工夫して、デート後の彼氏をきゅんとさせちゃいましょう!
そこで今回は、カレが「死ぬほど喜ぶ」デート後に送るべきLINEについて紹介します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!
■「会えて嬉しかった!」
「『○○に会ったら癒された~』とか『会えて本当に嬉しかった!』とか改まって言われると照れるけど、嬉しいなって思いますね」(24歳/通信)
自分に会ってデートをしただけで相手がものすごく喜んでいたら、自分の存在が相手を幸せにしているみたいで何だか嬉しいですよね?
よりオーバーに、デートでの感謝のコトバや「会えて嬉しい」の気持ちをカレに伝えてみましょう。カレは絶対にドキドキして喜んじゃうはずですよ。
■「今日もカッコ良かった」
「デート終わったら彼女から『今日もカッコ良かったよ』って連絡が来ていて萌えましたね。普段こういうこと言わないタイプなので、とても嬉しかったです」(23歳/アパレル)
直接言うのは恥ずかしいけど伝えたい・・・アナタのそんな乙女心にカレはきゅんきゅんしちゃうこと間違いナシ!
デート中にカッコ良かった言動や、カレの服装。その場で言うのは恥ずかしいような内容を、LINEで伝えてみて下さいね。カレは絶対に嬉しがるはずです。
■「声が聞きたい」
「さっきデートしていたばかりなのに、解散した後すぐ『声が聞きたい』って言われてきゅんとしました。そんなに俺のこと好きなのかよ~って幸せな気持ちになりましたね」(21歳/学生)
つい10分前に別れたばっかりなのに電話を要求することで、カレは「も~そんなに俺のこと好きなの~???」とニヤニヤしながら喜んじゃうこと間違いナシ。
とはいえ、カレが割と冷めているタイプだと「面倒くさい」と思われてしまう危険性も大いにあります。カレのタイプに合わせた行動を取るように心がけましょうね。
■「もっと一緒にいたかった」
「デート終わった後にLINEを見たら、彼女から『もっと一緒にいたかったな・・・』って。これずるいですよね!その場で言ってくれれば帰さなかったのに!とか色々と考えて悶々としちゃいます」(26歳/広告)
こんなことを言われると、男性は「さっき言ってくれよ~」となって悶々としちゃうんだそう。
もちろんデートが終わった直後にLINEではなく直接伝えても良いかもしれません。ただ本当に帰れなくなる可能性もあるので、帰りたい場合はLINEで気持ちだけ伝えてみることにしましょうね。
■おわりに
LINEだったら、直接言うのが恥ずかしいようなことも言えちゃいますよね。素直にLINEを送って、カレをもっともっとドキドキさせちゃいましょう!きっと、次のデートがさらに楽しみになりますよ♡(霧島はるか/ライター)
(ハウコレ編集部)