恋愛情報『美人だけじゃない!カレが友達に自慢したくなる彼女の特徴4選』

2017年5月9日 17:20

美人だけじゃない!カレが友達に自慢したくなる彼女の特徴4選

目次

・俺、美人と付き合ってます!「ルックスが良い彼女」
・彼女に好かれすぎて困ってます!「カレ大好きな彼女」
・才色兼備に認められた男です!「高学歴な彼女」
・ホームパーティー開けます!「手料理が上手な彼女」
・おわりに
美人だけじゃない!カレが友達に自慢したくなる彼女の特徴4選


カレの友達に「この子が俺の彼女だよ」って紹介されると認められた気がしますよね。彼の「長く付き合っていきたい」という思いが見えたような気もして、嬉しくなります。今回はカレが男友達に思わず自慢したくなる彼女の特徴についてご紹介します。

■俺、美人と付き合ってます!「ルックスが良い彼女」

「男同士で飲んでいると彼女の写真を見せるシーンに遭遇するけど、ビミョーな彼女だと盛り上がらないけど、美人だとすごく盛り上がる。俺の彼女美人でしょ?っていい気分になる(笑)」(23歳/会社員)

「彼女が美人だと『美人に認められた俺』って感じがして、自分の評価も上がった気がする。」(25歳/公務員)

やっぱり美人の彼女はカレにとって自慢の彼女です。美人といっても顔のつくりだけではなく、メイクやファッションはもちろんですが、いつも笑顔でいる、品があるなど、雰囲気を含めて「美人」なのが自慢したくなる彼女なので、いろいろな面から自分磨きに取り組んでみましょう。


■彼女に好かれすぎて困ってます!「カレ大好きな彼女」

「彼女に好かれてるエピソードはすると羨ましがられる。やっぱり一途な彼女だと男友達にも紹介したくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.