恋愛情報『おうちデートでカレをメロメロに♡萌える「彼女の部屋」の特徴』

2017年5月9日 17:20

おうちデートでカレをメロメロに♡萌える「彼女の部屋」の特徴

目次

・雰囲気がかわいい
・キッチンアイテムがそろっている
・モコモコのルームウェアがある
・整理整頓をしっかりしている
・よいにおいがする
・事前準備はしっかりと!
おうちデートでカレをメロメロに♡萌える「彼女の部屋」の特徴


大好きなカレをおうちに呼ぶときは、念入りにお掃除しますよね。でも、それだけではダメ!部屋の隅々まで見て、カレはあなたがどんな子かを判断することもあるのです。せっかくですから、カレをもっとメロメロにさせちゃいましょう!今回は、男性が萌える「彼女の部屋の特徴」を5つご紹介します。

■雰囲気がかわいい

やっぱり「かわいい」雰囲気はマストです。カーテンやベッドシーツを変えるだけでも、お部屋の雰囲気を変えることができますよ。

難しければ、ピアスやネックレスなどのアクセサリーをインテリア風に置いておくだけでOK。男性の部屋にはない雰囲気に、思わずカレはドキッとしてしまいまうはず。

また、お花も女性らしい部屋の演出をしてくれます。
カレが来る前に一輪買って、玄関先に置いておくといいかもしれませんよ。

■キッチンアイテムがそろっている

自炊を普段からしていれば、調味料や菜箸などのキッチンアイテムがそろっていますよね。その、「ちゃんと料理している感」が、男性にとっては萌えポイントになるのです。

ただアイテムを置いておくだけでなく、手料理を振る舞う機会もあるかもしれませんので、しっかり練習はしておきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.