恋愛情報『好きだけど辛い・・・。「もう、この恋をやめたい」と思った経験のある女子は95%』

2017年5月9日 12:40

好きだけど辛い・・・。「もう、この恋をやめたい」と思った経験のある女子は95%

目次

・「もう、この恋やめたい」と思ったことある?
・やめたい恋1「不倫・浮気」
・やめたい恋2「元カレが忘れられない」
・やめたい恋3「相手と自分の『好き』に温度差がある」
・やめたい恋4「遠距離恋愛」
・おわりに
好きだけど辛い・・・。「もう、この恋をやめたい」と思った経験のある女子は95%


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。カウンセリングで、「今の恋が辛すぎます・・・。どうにかしてやめたいです」と相談されることがとても多いです。好きという気持ちがあっても、先の見えない恋って「いつまで、この生活が続くんだろう」と思って暗い気持ちになってしまうことも少なくないですよね。そこで今回は、ハウコレが行ったアンケート『「もう、この恋やめたい」と思ったことある?』の回答を基に、読者が経験した「もう、やめたい恋」についてまとめてみました。

■「もう、この恋やめたい」と思ったことある?

・ある95.6%・ない4.4%

なんと95%の読者が「もう、この恋やめたい」と思ったことがあると回答!恋は楽しいだけでなく、辛い気持ちになることがあるというのをほとんどの人が経験していることがわかります。でも「こんなに辛いなら、もう恋なんてしたくない」と思っても、また恋に落ちてしまうから不思議ですよね。それでは、その内容を見ていきましょう。


■やめたい恋1「不倫・浮気」

「不倫ですね。相手のSNSで子供の写真とか載っていると、わかってはいたけど辛くてやめたくなりました。でも好きだから簡単にはやめられなかったです(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.